2021年11月5日金曜日

やきいも大会

 きょうはやきいも大会がありました。

準備のときは小雨が降っていたのですが、準備が終わり火をおこす頃には

雨もやみました。

理事の方の手作りのやきいも機です。

毎年、子どもたちのためにありがとうございました。



みんなで「おいしくな~れ!!」とパワーをあげて出来上がりを楽しみに待っています。





出来上がったやきいもは、すぐにいただきました。

「いただきます!」

「あっつい~、でもおいしい💗」

と、みんな笑顔で食べていました。

最後はみんなで「おいしかったです。」「ありがとう!」とお礼を言いました。

おいしいやきいも、ごちそうさまでした!