2021年11月14日日曜日

作品展☆彡

 今日は作品展がありました。

昨年同様、今年もコロナウイルス感染予防対策として各クラス時間割や人数制限での観覧となりましたが、保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげで作品展を行うことができました。ありがとうございました。

作品展を通して作ることの楽しさや完成させることの喜びを子どもたちはたくさん経験できたと思います。

少しですが、子どもたちの作品を紹介します。




(もも組 0歳児)















(さくら組 1歳児)
















(たんぽぽ組 2歳児)












(チューリップ組 3歳児)












(すみれ組 4歳児)













(ゆり組 5歳児)














園庭にも子どもたちが遊んでいる写真を飾りました。