2019年2月15日金曜日

お店屋さんごっこ🎵(全体〉

 今日は、楽しみにしていたお店屋さんごっこがありました!
 レストランは、お好み焼きとジュース😆💖店員さんも一生懸命接客しました!







 できたて熱々✨おいしいね😋💜

 ☟こちらは、ゲーム屋さん✨
 はっぴを着て、接客です!
ボール投げ🏀🏀 小さいお友だちも楽しんでいました!

☝こちらは、ゲーム屋さんのルーレット!
何が出るかな~待つのも楽しみ✨

続いて…☟おしゃれ・おもちゃやさん🎀👓👗💍
大きい声でいらっしゃいませ~と、売り子が上手! 
 ギターは大人気商品です💙😊💙

☟こちらは、たべものやさん✨
 ☝エビフライ弁当です(*'▽')
おいしそう😊


品物がたくさんあり、毎年大人気のお店です😏😙💖

☝☟ベールやエクステを買ったよ💋👶
似合うでしょ💖
 

 異年齢のペアで一緒にお買い物👦👨👣👜👛

たくさんお買い物できて良かったね!!
今日、買った品物を持ち帰ったと思います。
子どもたちに今日のできごとを聞いてみてください。

※廃材の寄付、ありがとうございました!