2023年10月25日水曜日

ゆうゆうランドに行ってきました!

秋晴れの中、バスに乗ってゆうゆうランドに行ってきました!

バスの中では「ここ通ったことある」「家ここだよ」と楽しい会話が繰り広げられていました😊


自然の中で「ハイチーズ!」みんないい表情です!


ゆうゆうランドには大きな丘があり、ソリ滑りができる場所があります!
何度も何度も滑り、最後まで上手く滑ることができると「やったー」と嬉しそうにしていました✨























びっくりハウス(傾いているお家)の中にも入りました!
「頭が横になったみたい」「なんかクラクラする~」と普段できない経験に、興奮していた子どもたちでした!








帰りのバスで「ゆうゆうランド楽しかったね✨」と子どもたち!
ソリ滑りをたくさんしたり、ビックリハウスの中を探検したりと楽しい時間を過ごすことができました!
次はどこにお出かけしようかな~😊