2023年10月4日水曜日

~運動会ごっこ~


 今日は、もも組とさくら組で「うんどうかいごっこ」を行いました!

おやつを食べて力をチャージした後、遊戯室に集合✨

〇入場〇

まずは、さくら組がピアノ音に合わせて入場します🎵





始まりの会では、みんなで一緒に「エイエイオー!✨」
運動会ごっこ頑張るぞー!!


〇遊戯〇
♬「フルフルフルーツ」♬
フルーツの帽子をかぶり、お尻を振っている姿がとても可愛かったです😆












〇もも組競技〇

もも組はオーガンジーくぐり、ジャンピングマット、マットの山を登りゴールです!

いつもと違う雰囲気で少し緊張している子どもの姿も見られましたが、
全員がゴールまで頑張りました!









〇さくら組競技〇
名前を呼ばれると「はーい!」と返事をして元気いっぱいスタート✨
オーガンジー・マットくぐり、ウェーブバランス、マットの山登り、踏み台ジャンプをしてゴールします!











最後に皆で一緒に記念撮影をしました📷

~もも組~

~さくら組~


少し涙が出る子どもの姿も見られましたが、最後まで頑張りました♬
お家に帰ったらたくさん褒めてあげてくださいね😆