2023年10月12日木曜日

散歩に出かけました☀


秋晴れで気持ちのいい日
お散歩に行ってきました☀

保育園を背にずんずん歩く子どもたち!





小道を歩いていると、大きな葉っぱを発見👀










お宮様に到着しました!!

はい!ポーズ☆彡


なにがあるんだろうね~とお宮様のまわりをぐるっと1周~

「ガオー(狛犬)おおきいね~」
「この上に登ったんだね!」と想像を膨らませたり、




「よいしょ」
ここに登ってみようかな🎵




「石の中に水があるね~」と、いろんなものに興味津々!
お宮様にあるいろいろなものを見て触ってきました☺






帰り道も大好きな「ぼくのおひさまパワー」を歌いながら
元気に帰ってきました🎵
次はどこへお散歩に行こうかな~と
考えている子どもたちでした☺