2023年5月9日火曜日

種まきをして散歩に行ったよ♪

 昨日小須戸市で買ってきたほうれん草と人参と枝豆の種をまきました!

手から落ちないように大事に種を持っていました。










最後にゆり組は枝豆の種もまきました!

10日ほどで芽がでるそうです!「早く芽がでないかな~」と今から楽しみにしています!


その後ゆり組、すみれ組で散歩へ♪

動物に会いに行ったり、お宮で遊んだり…
そして、おばけトンネルにも行ってきました!








おばけトンネルに到着。
「おばけいるかな…」「いないよね…」と少しドキドキな子どもたち。
トンネルの中では「わ~」「あ~」と声を出し怖さを吹っ飛ばしていました!!





お宮では早速鬼決め!鬼ごっこが始まるかな~!

色々な所へ行き楽しい散歩でした♪