2023年5月12日金曜日

護摩堂山に行ってきました!(ゆり組・すみれ組 親子ピクニック)

今日はゆり組、すみれ組の親子で護摩堂山に行ってきました!

五月晴れで気持ちのいい天気になりよかったです。

登山の前に「エイエイオー!!!」

みんなで気合を入れて出発です😊











最初は元気いっぱいでしたが、だんだんとお疲れモードに・・・

でもお友だちと一緒に登るとやっぱり楽しいようで、

たくさんある坂道も「がんばれ~」と励まし合いながら、頑張って登り、

頂上に到着!!

頂上からの眺めに「わぁ~✨」とパッと笑顔になり、達成感に満ちた

とても良い表情の子どもたちでした!

早速少し早めのお弁当タイム😋







頂上でたくさん遊びました!











天気も景色もとても良い、最高の山登りでした!

今日は親子でゆっくり休んでください😃

お弁当の用意ありがとうございました✨