2023年5月12日金曜日

ピクニック(お散歩)で動物広場へ行ってきました!

 心地の良い風と青空の下、動物広場までお散歩です🐐

行く前に、階段に座って、

「写真撮るよー!!」


今日は初めてチューリップ組と一緒にお散歩に出かけます👟

お兄さんお姉さんの後について出発です。

「行ってきまーす!!」


友だちと手を繋いで、動物広場まで歩きます。

「着いたよ!」

「アルパカいるかな~😸」




「あひるいるね~」


「おーい!アルパカさーん!」




「ヤギさーん🐐」

チューリップ組さんと集合写真を撮りました☆
「また一緒にお散歩行こうね!」
「バイバーイ✋」



チューリップ組とお別れして、カエルを探しながら保育園に帰りました🐸
「カエルいたよ!!」



帰ってからは、園庭にブルーシートを広げて、お家の人が心を込めて作ったお弁当を頂きました🍱













「おいしー!!」
「お弁当ってどうやって作るのかな?」
とても嬉しそうにお弁当を食べる子どもたちの表情が印象的でした✨
お忙しい中、お弁当をご用意いただきありがとうございました!