2019年12月18日水曜日

保育者体験がありました♪(すみれ組)

 今日はSくんのお母さんが保育者体験に来てくださいました!子どもたちの気持ちを掴むのが上手なお母さん😊子どもたちもすぐに慣れて「あのね!」と話を聞いてもらいたくて、大興奮でした♪
  昨日、美容室に行ってかっこよくしてきたSくん✨インタビューにも堂々と答えていて素敵でした💕大きくなったら、消防車を運転する人になりたいそうです!(^^)!
  写真にはお兄ちゃんと映っていて、お兄ちゃんを見て「Sくんだ~!!」という子もいて、兄弟そっくりでみんなびっくりしていました(笑)

  粘土遊び♪へびを作るのが大流行中(笑)小さいのから大きいへび。細いへびや太いへびなど色々なへびを作っていました。
  口の中から毒を出すへび🐍
  とてもリアルなへび‼怖そうですが、優しいへびだそうです😊

  部屋の雑巾がけではよく絞れているか、お母さん先生にチェックしてもらいました!どの子も上手に絞れていてビックリしていました😊みんなの成長に感動していました~✨


 一日、保育者体験ありがとうございました!!