2019年7月13日土曜日

おとまり保育🌟➂ (ゆり組)

 昨夜9:00から朝6:00までぐっすり寝た子どもたち😊✨
朝もすっきり起きてきました😃💪
野菜の収穫をして、ラジオ体操!





 朝食はサンドイッチ🍴🍴🍴自分でサンドしていきます!




 朝食後は 『おわりの会』
『早かった~』『初めからやり直したいー!』『宝探しもう一回やりたい!』
『またみんなで温泉いこー!』と、2日間の楽しかったことを思い出していた子どもたちです。

 お家の人にも来てもらい、楽しかったことの発表です!ちょっぴり緊張しながらも楽しかったことを話すことができました!





この2日間、お友だちと協力し楽しい時間を過ごすことができました。
また、お家の人と離れてお泊まりをし自信をつけたと思います!
この自信をこれからの行事で発揮できるように保育していきたいと思います!

〇おとまり保育に向けて、たくさんの準備、ご協力ありがとうございました。
 連休でしっかり休んでくださいね🌻