2019年7月11日木曜日

保育者体験がありました♪(すみれ組)

 今日はRちゃんのお母さんが保育者体験にきてくださいました!前日からみんなとっても楽しみにしていた子どもたち♫お母さん先生を見つけると「氷オニしようよ!」「かくれんぼ一緒にしよう!」「うんていするから見て!」などお母さん先生は大人気💖


 みんなの話を一つ一つよく聞いて、子どもたちに寄り添い、楽しく遊んでくれました!!



 お誕生日会では赤ちゃんの写真を見せていただきました!「かわいい~💛」と大絶賛♪

  


  今日のお話は紙芝居✨Rちゃんと一緒に図書館へ行って選んできてくれたそうです♪
 うぐいすはどんな鳴き声なのか気になっていた子どもたち。来年の春までお楽しみに~🎵

 一日、保育者体験ありがとうございました!!