2019年6月4日火曜日

保育者体験がありました♪


 今日はもも組さんに、Hちゃんのお母さんが保育者体験に来てくれました✰

 いつもはいないお母さんが保育園にいたので不思議そうにしていたHちゃん!
 
 しばらくすると今日一日一緒にいられると分かり、安心し笑顔が見られました💖




  みんながそろったところで、一緒に朝の会をしました。
  「パンパンおはよう♪」の歌に合わせて上手に手をたたいていたHちゃんです!


  朝の会の後はみんなが大好きなおやつの時間です🎶
  お母さん先生にエプロンをかけてもらいました。


  「いないいない、ばあ~!」

  
 今日は外がとっても暑かったので、日陰のテラスで水遊びを楽しみました!


「つめたくて気持ちがいいね~」




  水遊びがとっても大好きなもも組さん!楽しくてニコニコでした😊


  水遊びを楽しんだ後は、Hちゃんのお誕生会をしました🎵
  
  プレゼントをお友だちからもらい嬉しそうなHちゃんでした。

  1歳のお誕生日おめでとうございます!!

  
  お昼寝の前に、絵本を読んでもらいました!
  「ねむたいねむたい」のお話でお昼寝前にぴったりの絵本でした😊



              最後にみんなでハイポーズ🌟


  とっても優しいHちゃんのお母さんでした💛たくさんお手伝いしていただきありがとうございました。
  
  暑い中、一日保育者体験お疲れさまでした!