2019年6月3日月曜日

保育者体験がありました♪(すみれ組)

 今日はすみれ組令和初✨お父さん先生が保育者体験にきてくれました。今回で3回目のMちゃんのお父さん。とっても慣れていて、子どもたちの中にすぐに溶け込んでいました。お父さん先生、大人気で一度くっついたら離れられない子が続出でした♡
 そして、Mちゃんの誕生会もしました。ちょっと恥ずかしそうなMちゃんでしたが、おもしろお父さんのおかげで可愛い笑顔もみせてくれました💛




  Mちゃんが産まれたとき、お父さんは「無事に産まれてくれて良かったなぁ~」ととっても嬉しかったそうです✨こんなに大きくなりました😊

 誕生会の後は、みんなで川&温泉づくり!!
  




  最後は小合温泉に入ってハイポーズ♪とっても気持ち良かったです!!


  今日の絵本は注射のお話。Mちゃんが図書館に行って借りてきたそうです。みんな自分のことのように思ったのか、夢中になって見ていました(笑)


 一日、ありがとうございました!!