2018年5月7日月曜日

保育者体験♪(すみれ組)

4月後半からインフルエンザが大流行し、5月1日・2日はクラスの半分がお休みしていましたが、今日久しぶりに元気なすみれ組のお友だちが戻ってきて一安心(*'▽')💦
今週は、親子遠足もあります。体調管理には十分気をつけてくださいね。

今日は、すみれ組になって初めての保育者体験があり、
Ⅿちゃんのママが来てくださいました(^^♪✨
朝の晴れ間に、畑の様子を見に行き「まめ」の収穫をしました!
そのあとは、リズムをしたり、粘土をしたり♪



         

↑虫がたくさん出てくるかわいい絵本を読んでくださり、
子どもたちも「かわいい💛」「虫がたくさん☆彡」と、
目をキラキラさせて見ていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽しい一日になりました!
ありがとうございました。