2018年5月30日水曜日

保育者体験がありました!&そら豆初収穫⁉(すみれ組)

今日は、Mちゃんのお父さんが保育者体験に来てくださいました♪
朝から畑の水やりに出発!そのまま、ほうれん草の収穫⇒試食

『やっぱり、塩をつけて食べるのがおいしいー♪』
『なんでこんなにおいしいのー!』
と、2回目の試食も大喜びでした!
続きまして、
そら豆の初収穫✨✨
前日に、絵本『そらまめくんのベット』を読んでいたので、、、、







『ふわふわベットきもちいい✨』
『こんなベットに寝てみたい♡』
と、思い思いに収穫を楽しみました♪☺☺☺♪
中に入ってからは、リズムのお手伝いもしてもらいました!
たくさん遊んでもらい、楽しい一日になりました。
ありがとうございました!