2018年5月11日金曜日

親子遠足に行ってきました!!

今日は子どもたちが楽しみにしていた親子遠足に行ってきました。
さわやかな風が吹く五月晴れの一日、楽しい遊具がたくさんある亀田公園です!(^^)!
みんなわくわく!どのすべり台に乗ろうかな~♪




カラフルな大型すべり台は、チューリップ組、たんぽぽ組、に人気!
ゆり組やすみれ組は、スピードが出るすべり台に挑戦していました。




おもしろい形の遊具…仲良く座ってのんびり休憩~


 たくさん遊んだ後は、お母さんの手づくりお弁当をいただきます。
愛情たっぷり♡大好きなおかず、大きなおにぎり、盛りだくさんのデザート!!
美味しく食べてパワーをチャージした後、また遊具に向かって行く子どもたちでした。


元気いっぱいたくさん遊んで楽しい一日でした!
みなさん、お疲れさまでした…ゆっくり休んでくださいね!(^^)!