かわいい七夕飾りを製作中のもも・さくら2くみです。今日は織姫と彦星の顔にシールで目を貼りました!初めてのシール遊びでしたが子どもたちは「やりた~い!」と意欲満々😊
自分で貼ったり、保育者と一緒に貼ったりしながらかわいい目👀を貼りました。また、ほっぺにはピンクの指スタンプを押しましたよ💓
製作の後で色画用紙に自由にシールを貼って遊びました!もっと!もっと!と楽しくてペタペタが止まりません!指先を使った遊びの一つとしてこれからも楽しんでいきたいと思います。
七夕も近づいてきました。今年は天の川が見れるかな?
短冊の締め切りが月曜日になっています。お願い事、名前を書いて持ってきてください。