今日はゆり組の子どもたちが、こもれび亭に訪問してきました。
おじいちゃんおばあちゃん方と一緒に触れ合い遊びを楽しんだり、歌やあやとり・エビカニクス体操を披露しました。
得意なけん玉も披露しています。
星めぐりの歌を披露しています♪
皆さんにこやかに聴いてくださいました。
あやとりを披露しています。
おじいちゃんもあやとりを見せてくださいました。
お礼に子どもたちもプレゼントをいただきました♫
「きれいだね」「上手に折ったね」と喜んでもらえました!
収穫したジャガイモもプレゼントしましたよ。
とても素敵な時間を過ごすことができました!
お話聞いてみてくださいね。
保護者の方うち履きの用意をしていただきありがとうございました。
次回は8月に訪問予定です。
またお知らせいたします。どうぞよろしくお願い致します。