2026年6月23日火曜日

こもれび亭に訪問してきました♫

今日はゆり組の子どもたちが、こもれび亭に訪問してきました。

おじいちゃんおばあちゃん方と一緒に触れ合い遊びを楽しんだり、歌やあやとり・エビカニクス体操を披露しました。








     

得意なけん玉も披露しています。

          

星めぐりの歌を披露しています♪
皆さんにこやかに聴いてくださいました。



あやとりを披露しています。
おじいちゃんもあやとりを見せてくださいました。

          
          
 難しいはしごからの東京タワー!!    


たくさんの拍手が巻き起こり、子どもたちはとても嬉しそうでした。




エビカニクスの体操を披露しました♫
盛り上がりました♫



最後に子どもたちが作った七夕の作品と園の畑で収穫した野菜をプレゼントをしましたよ☺
お礼に子どもたちもプレゼントをいただきました♫


おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたものです。
「きれいだね」「上手に折ったね」と喜んでもらえました!
収穫したジャガイモもプレゼントしましたよ。

とても素敵な時間を過ごすことができました!
お話聞いてみてくださいね。


保護者の方うち履きの用意をしていただきありがとうございました。
次回は8月に訪問予定です。
またお知らせいたします。どうぞよろしくお願い致します。