2024年4月1日月曜日

新年度が始まりました✨

今日から4月です🌸
 
先週まで過ごしたお部屋と先生にお別れし、今日は新しいスタートの日! 
ちょっぴり恥ずかしそうな顔、不安そうな顔、自信満々な顔…色んな表情で登園してきた子どもたちです

そして朝一番で、始業式を行いましたよ 
先生たちが指人形を使って、手遊び✋ 
楽しい手遊びと歌で、みんなの緊張も少しほぐれたかな…!? 

 園長先生のお話しを聞いて、幼児組の友だちは1人ずつ名前を呼んでもらいました🎵 
どの子も大きな声で元気いっぱいお返事ができていましたよ✨ 

クロッカスが咲いて、チューリップも少しずつ顔を出してきました 
園庭の桜が咲くころには、新しい友だちも園生活に慣れてくれるといいなぁと思います 
これからよろしくお願いします😄