2024年2月21日水曜日

つるし雛を見に行ってきました!

 今日はチューリップ組とすみれ組で小合コミニュティーセンターにつるし雛を見に行ってきました!

「今日はバスに乗る日♪」「一緒にバス乗ろう♪」と久しぶりのお出かけを朝から楽しみにしていました🚌

バスに乗って出発!



建物に入るとすぐつるし雛がありました。
「わーキレイ」「自分で作ったつるし雛だ!」「小学校のもあるよ!」と一つ一つ細かく見ていた子どもたちです😊










つるし雛とハイチーズ!



帰りのバスでは「あかりをつけましょばんぼりに~♪」と”うれしいひなまつり”を歌いながら帰ってきました!

ぜひ見に行ってみてください✨