2022年12月21日水曜日

クリスマスコンサート🎵

 今日はクリスマスコンサートがありました✨3年ぶりの開催に子どもたちもとっても楽しみにしていました!

幼児組クラスは遊戯室、未満児クラスは保育室から参加しました!

今日のプログラム🎵

ピアノの演奏だけでなくパネルシアターやハンドベルの演奏、色々な楽器が登場したりと盛りだくさんのプログラムでした😊

知っている曲や聞いたことあるぞ~の曲、大好きな曲など様々な曲が流れ、手拍子をしたり口ずさんだり、足をバタバタ~したり自由に表現していました!











ゆり組さんがお礼の挨拶をしてくれました!プレゼントのゆりさんが縫った雑巾が大好評でした✨




最後に楽器を触らせてもらいました!





今日の楽しい声や歌がサンタに聞こえたかなぁ?
子どもたちにコンサートのこと聞いてみてくださいね😊