2022年11月9日水曜日

もうそろそろ収穫かな?(ゆり)

 

 


 畑に植えた大根が大きくなってきているので、試しに抜いてどのうらい大きくなっているか見てみることに😊


 抜いてみると、小ぶりのものもありましたが、中にはもう食べ頃の大きさのものまで様々でした!


そして、足が生えた面白い形の大根を味見してみることに😋


みんなで、せーの!と食べると、『ポリポリ!!』といい音が響きました♪新鮮な証拠です✨




一口食べると『あま~い!!!』と驚きの声が!







大根の上の方と下の方では味に違いがあるかな?食べ比べをしましたが、収穫したばかりなので、あまり大差はなかったものの、『下の方が少し辛いかな😏?』と味見をしていましたよ!

収穫まであと少しのようです!!作品展後に収穫を予定してます☆彡詳しい日程は後日お知らせをしますが、収穫日は長靴が必要になりますので、ご用意をお願いします!!