2022年8月3日水曜日

大型遊具で遊びました!08/03


今日は、お部屋で大型遊具(すべりだい)を出して遊びました!

初めて見る大きなすべりだいにドキドキの子どもたち。
恐る恐る階段を上っていきます!


「よいしょよいしょ…」




「すべるぞ~!」


最初は怖さもあり、緊張している表情の子ども達でしたが、何回か滑ってみると楽しさが分かり、自分から階段を上り嬉しそうに滑っていました♫


お友だちが滑っている様子をじーっと見つめています…








「ばぁー!」






トンネルもくぐったよ~!


ボール遊びも楽しかったよ!☺


今日は雨が降り、残念ながら子どもたちの大好きなプール遊びができませんでしたが、お部屋で楽しく、たくさん身体を動かし、嬉しそうにしている子どもたちでした♪