2021年12月23日木曜日

クッキーを作りました!

 今日はクッキーを作りました!

クッキーの材料は小麦粉、砂糖、豆乳、サラダ油です。

まずは材料を混ぜていきます。

「おいしくできるかな~」




次は食べやすい大きさに丸めていきます。

「赤ちゃんも食べるから大きすぎない方がいいよね~」と子どもたち!

「なんか甘い匂いがするよ」






「ココアの生地と混ぜて作ったよ」











お花や雪だるま顔やハートなど色々な形のクッキーが完成しました💗
可愛く作ることができ子どもたちも嬉しそうにしていました♪






袋づめも終わり素敵に完成しました!
明日、サプライズでゆりサンタになってクッキーを届けようかなぁ…✨