2020年12月25日金曜日

クリスマス会


小合西保育園にもサンタさんがやってきました!
各クラスでクリスマスの飾りを飾ったり、歌を歌ったりと
今日の日を楽しみにしていました。
また、少し前にサンタさんから手紙も届き、
「いつ来るかなぁ」とソワソワ、ワクワクしていた
子どもたちでした。

シャンシャンシャン♪ シャンシャンシャン♪
鈴の音とともにサンタさん登場!!







                                                                                            




今年は近くで会えませんでしたが、糸電話でインタビューをしたり、
プレゼントをもらい嬉しそうでした。

そして、最後はゆり組のお友達がサンタさんに変身し、
各クラスに幼児組で作ったブーツを配ってくれました。








みんなから「ありがとう!」と言われ、嬉しそうでした。
部屋に戻ると・・・大きな箱が置いてありビックリ!
中を開けたら、ブーツが入っていてまた大喜びでした。



今日の出来事を子どもたちにも聞いてくださいね!
サンタさん今年もありがとう。
来年も待ってま~す❤