2020年9月29日火曜日

0・1歳児さんの運動会ごっこ♪(もも組、さくら1・2組)

今日は0・1歳児クラスの運動会ごっこをしました。 お花のトンネルから、遊戯の衣装を身につけ、手をつないで可愛く入場♪ いよいよスタートです!
おどりは「おしりフリフリ」です。 ふわふわのスカートをはいて、ノリノリで踊る子どもたち! いつもよりもたくさんおしりを振っていました♡ もも組さんは、真ん中に座ってにっこり♪
次は障害物です! まずは、もも組さん。 ハイハイ板を登るのですが、大泣き・・・(笑) でもがんばってゴールしました!
続いて、さくら組さん。 ウェーブバランス平均台を渡り、ぶら下がりをして、飛び降りジャンプをしてゴール! 「バランスよく渡ることが難しいなぁ・・・」
お猿さんみたいにブ~ラブラ♪
カエルさんになってジャンプ!
ゴールして金メダルー!! 満面の笑みです♪ 楽しい運動会ごっこになりました! ※詳しくは、クラスだよりをお楽しみ♪