2018年11月18日日曜日

作品展・バザーがありました‼

 今日は小合西保育園の作品展・バザーがありました。天気にも恵まれたくさんの方が
来園してくださり、子どもたちの作品を見てくださいました。
 遊戯室の幼児組の共同製作のテーマは「秘密基地!」遊べる展示に子どもたちも大喜び
でした。各クラスの展示、今日の様子を一部ですがご紹介します。
























 地域の方々、卒園児のおともだちもたくさん楽しんでくださって良かったです。
 作品展示の他にも保護者会からバザーを開いていただきました。楽しい企画もあり、子どもたちも喜んでいました。理事長先生の焼いもは今年も大好評で、とても美味しかったです!
 楽しい一日でしたね!ありがとうございました。