2017年8月3日木曜日

プール参観2日目!!

昨日からプール参観が始まりました!
梅雨も明け本格的な夏です。天気にも恵まれプールでは
元気な子どもたちの声が聞こえてきます。

お家の方は、我が子の成長をニコニコ笑顔でみてくれていました。
各クラスの様子です!
ゆり組はさすがです!!顔をつけイルカになりきって輪くぐりを楽しんでいました。




すみれ組はみんなで手をつなぎ、“糸車”を歌いながら楽しそうでしたよ!


お地蔵我慢比べ(水かけっこ)では、男の子も女の子もみんな我慢できていました。
今日の勝負は、男の子の勝ち♪ばんざ~い


 顔をつけてワニ泳ぎが上手になってきましたよ!!



チューリップ組はみんなで”うみ”の歌をうたいながら、手をつないでニコニコ!




たんぽぽ組は2つのプールに分かれてのんびり入って楽しそうでした!!



もも・さくら組は体調が悪い子が多く、水あそびをしてニコニコでした!!


プールからあがり、さっぱりした体ですみれ組は、鉄棒前回り・うんていの練習をしていた
がんばりやさん!!頼もしいです。毎日コツコツやることがとても大切なことです。
きっと運動会では、自信をもって取組む姿がみられることでしょう!!




明日は、プール参観最終日!!子どもたちの楽しむ姿をみていただきたいと思います。
幼児組は、親子歯ブラシ指導もありますので、時間を確認しお越しください。
また、幼児引き渡し訓練もありますので、よろしくご協力お願いします。