2020年10月1日木曜日

がんばりました!運動会✨✨

今日は、待ちに待った運動会を行いました。 雨で延期になった分、運動会に向かう気持ちもさらに高まっていました。 朝にパラパラ降ってきた小雨も、みんなのパワーで吹き飛ばして最後まで行うことができました! 開会式では、ゆり組が先頭にたち体操や誓いの言葉、応援合戦をし、運動会がスタートしました!
☆3歳児の競技・遊戯☆  春から取り組んできた遊びを盛り込んだ競技は、どの子も自信をもってやりきることができました!
 園庭遊びで見つけただんごむしが大好き❤今日はだんごむしになりきって踊りました🎵  
☆4歳児競技・遊戯 自分の体と向き合い練習を重ねてきたみんな。ゴールに向かっていく姿は自信に満ち溢れ、きらきら光っていました🌟
 最後にタオルに書いた自分の顔を誇らしげに見せてフィニッシュ!いい顔していました😚
☆5歳児競技・遊戯  小合西保育園のゆり組になると、これをやる!迫力満点!
 祭りをテーマに元気に踊りました!元気なゆり組!!
☆リレー
☆閉会式
また、各クラスだよりで本番の姿をお伝えしたいと思います。 本番当日までのあたたかい応援が子どもたちの力になったと思います。 子どもたちの姿、気持ちに寄り添い、共感していただきありがとうございました。