2024年8月19日月曜日

ジュース屋さんごっこ楽しいね!🍹

  休みも明け、たんぽぽ組に元気な声が戻ってきました!

 今日も朝から熱く、みんなのお気に入りテラスでジュース屋さんごっこをしました!

 今日のジュースは、子どもたちリクエストのメロンジュース、いちごジュース、オレンジジュースです✨





 みんなそれぞれ単色のジュースを作ったり…色々混ぜてみたり…
 今日はどんな色ができるかな??


水いれたら薄くなるね!!




オレンジジュースおいしそう~💛



何色になるかな??



 最後は盛り上がりみんなで乾杯!!
 水遊びも終盤になりました✨残りの期間も子どもたちの好きなジュース屋さん、水風船、金魚すくいなど楽しみたいと思います😌
 毎日汚れ物のお洗濯ありがとうございます!!