2023年7月15日土曜日

おとまり保育 その③

昨晩はみんなぐっすり眠り、起きてすぐに「お腹すいたー!」の声!
ラジオ体操をしてからみんなで朝食の準備をしました。自分でおにぎりを握ります!



「見て~」「おいしそう!」朝からモリモリ食欲旺盛なゆり組さん!







朝食の後は「おわりの会」です!ひとりひとりおとまり保育で楽しかったことをお家の人の前で発表しました!みんな笑顔で発表できましたよ!とっても素敵でした!




















ずっと楽しみにしていたおとまり保育。楽しいことがいっぱいありました!
この経験が自信や力になり、これからも元気に大きく成長してほしいと思います!

お家の方には準備等、ありがとうございました。今日はゆっくりと子どもたちのお話を聞いてあげてくださいね😊。