2019年11月5日火曜日

やきいも大会がありました(*^_^*)

 今日は楽しみにしていたやきいも大会!!おいしそうなさつまいもがたくさん☆彡
  朝から理事長先生が準備をしてくださいました!!
   
  おいしそう♪早く食べた~い!!と子どもたちもウズウズしていました(*^_^*)
 できあがりました~♪紅あずまです!おいしそう(*^_^*)
  早速、みんなでいただきました!

  たんぽぽ組、さくら組のおやつはやきいも!!お茶を片手にムシャムシャ食べていましたよ!





  「焼いも、おいしい人~」「はーい♪」


焼きたてのやきいもはホクホクでとっても美味しかったです☆ミみんなの可愛いほっぺたが落ちそうでした(笑)美味しくて美味しくて、おかわりする子も続出!!みんなで秋の味覚を満喫しました☆理事長先生に「ありがとうございました!」とお礼を言っていた子どもたちでした!
 今日はおならがたくさんでるかも?!(笑)