2019年11月21日木曜日

小合小フェスティバルに行ってきました!

今日は小合小学校の「小合フェスティバル」にゆり組さんがお邪魔してきました。
事前に招待状を頂き、とても楽しみにしていました♪招待状には、催し物の内容が
詳しく書いてあり、みんなワクワク!!出発前にグループでどこから回るか相談した
ので、現地ではスムーズに回ることが出来ました。





各催し物コーナーでスタンプを押してもらって嬉しそうな子どもたち!(^^)!
順番を待っている間もお兄さんお姉さんたちに優しく声をかけてもらい嬉しそう💛
「宝さがし✨」は大人気!!制限時間は2分⏱だったので必死に探していましたよ。




さかなつりも人気で、制限時間オーバーでも夢中になって釣っていました🐡
大きな🐡が釣りたくて真剣な表情です…




全部の催しには行けなかったのですが、とっても楽しかったです。
たくさんの楽しい催しを準備して下さった、小合小の皆さんありがとうございました。