2019年11月25日月曜日

保育者体験がありました🎵(すみれ)

  今日はHちゃんのお母さんが保育者体験に来てくださいました!!お母さん先生への質問タイムでは、みんな大興奮✨質問攻めにあっていました(笑)お母さん先生の好きなものをたくさん知ることができみんな喜んでいました。好きなものはミルクティー、肉🍖、Hちゃんとの人形遊びなどなど…。「僕と一緒だ!」「私も好き~!」と大盛り上がりでした😊
 そして、Hちゃんのお誕生日会🎂インタビューでは、好きなものがお母さんと一緒😲仲良し親子ですね💕

  2人で赤ちゃんと同じポーズ✨「可愛い~💛」と大絶賛🎵
 赤ちゃんの時はミルクを嫌がり、大変だったHちゃん。今では、給食は毎日完食✨好き嫌いなく何でも食べるHちゃんです!いっぱい食べて大きくなってね💖

  今日はみんなの大好きなお人形やままごとで遊びました。お家を作って赤ちゃんの世話などに大忙しでしたよ!
  そして、お店屋さんごっこが始まり、銀行を開設!!お金を自分たちで作ってお買い物を楽しみました🎵


  今日もあやとり編みを頑張りました!前回よりもスムーズにできるようになってきて、編むスピードも速くなってきました✨

  友達同士教え合って頑張っています✨


 今日の絵本は、好き嫌いをしていると小さな自分に食べられてしまうというお話…みんなよーく見ていました😊今日の夕ご飯は何でも食べてくれるかも⁈(笑)

 一日、保育者体験お疲れさまでした!!