2019年11月25日月曜日

お相撲ごっこ🎵(チューリップ組)

雨降りの今日は、お相撲ごっこで盛り上がったチューリップ組です。
まずは、神聖な土俵に向かってお祈りをしました👏
「みんながけがをしませんように…」




「はっけよ~い、のこった!!」
カメラ目線で余裕の表情✨


あらら…負けてしまいました~💦


                「見合って見合って~」
負けないぞ~👀!



次々に取組みが進んでいきました!










お!横綱同士の取組み!!



応援にも熱が入ります💓




子どもの横綱と担任の取組みもありましたよ!
なかなかいい勝負でした~💦


取組に負けて、悔し涙を流しているちびっこ力士もいました😭

少しずつ寒くなってきましたが、室内でも体を動かして
風邪に負けない強い体づくりをしていきたいと思います✨
子どもたちにお話を聞いてみてくださいね👂