2025年7月12日土曜日

おとまり保育2日目☀(ゆり組)

 夜中は、だれも起きることなく熟睡し、(˘ω˘)… 朝は6時に起床!👀☀

良く寝た子どもたちは、すっきりした顔で起きてきました!









 
 朝の体操は、みんなが大好きな「TKGダンス💃」子どもたちは朝から元気です✨


 朝食、自分たちで選んで買ったゼリーやヨーグルトを目の前に…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ビュッフェ形式で、自分で食べたいものを取り、楽しそうに食べていました。













 食後は、時間があったので園庭遊び!






  園庭から駐車場に入ってくる保護者の車を見つけ、大喜び😊!!
「おはよ~!」と、大きい声で挨拶していた子どもたち…(笑)
もっと、感動的な再会をするのかな?!と、思っていたので、なんだかこちらが拍子抜けしてしまいました💦

おわりの会では、「楽しかったこと」「染めたTシャツ、模様の気に入っているところ」を発表しました。 



 たくさんの保護者の方を目の前に緊張しながらも、頑張って発表しました。
お家に帰ったら、もっともっと楽しかったことをお話ししてくれるはずです♥
ぜひ、子どもたちのお話を聞いてみてください。


【お詫び】
・連絡帳を返し忘れていました。休み明け、返却します。
 申し訳ありませんでした。