2018年8月21日火曜日

保育者体験がありました!!(たんぽぽ組)

 今日はK君のお母さんが保育者体験に来てくださいました!優しいお母さん先生の周りにはいつでも子どもたちが集まり大人気でしたよ♪質問タイムでは、「りんごは好きですか?」「みかんは好きですか?」とやっぱり好きな果物が気になる子どもたちでした~( ´∀` )
 



 日中は大好きなプールに入りました。着脱がどの子も上手にでき、お母さん先生に褒められ、みんなにこにこ嬉しそうでした!!プールはアヒルやワニ泳ぎをして楽しみました♫

 お昼寝前の絵本…の前に手遊びをしていただきました!みんなノリノリで楽しそうでした(^▽^)/

  ぎゅ~っとしてもらってからお布団へ♡いい夢が見られそうです(o^―^o)

  今日の絵本はこれです!!「ひつじぱん」♪パン屋さん~パン屋さん~♫と軽快なリズムに合わせて読んでくださり、子どもたちもノリノリ♫とってもかわいい絵本でした。そして、午後のおやつは…美味しいパン!!ごちそうさまでした♡
一日ありがとうございました!!