2023年7月14日金曜日

おとまり保育が始まりました!その①

今日からゆり組のおとまり保育が始まりました。始まりの会をした後、楽しみにしていた
「マリンピア日本海」におそろいの水色Tシャツを着て出かけました!
リーダーが「みんな!マリンピアに行く支度をしてください!」と声をかけます!





途中雨が降ってきたので、外のペンギンエリアから!




マリントンネルに大興奮!大きなエイがゆり組さんを迎えてくれました😊。




11時からはイルカショー🐬。早く始まらないかなあ~🐬🐬🐬





ショーが始まると迫力あるジャンプにくぎ付け!





「イルカってすごいなぁ・・・」





イルカショーのあとはお弁当🍱!おなかすいたー!







お弁当の後はタッチ水槽へ!「さわれた!」「すごい!」ヒトデやヤドカリがいましたよ!




マリンサファリの水槽を下から見ると迫力満点‼子どもたちの目の前を泳いでいくので大興奮でした!



最後にみんなで記念撮影📷「またみんなで来ようね!」
とっても楽しい思い出になりました✨