2023年7月14日金曜日

おとまり保育 その②

夕食は自分たちでカレーを作りました!畑で育てた野菜を朝収穫し、たっぷり入れました!
カレーが出来るまでの間、お楽しみの「宝探し」をしました。
4つのミッションをクリアして宝を探し出します。さて宝は見つかったかな?











お宝やミッションの内容はお家に帰ったらお話きいてみてください。





カレーが出来ました!「いただきまーす!」「おいしい!」「おかわり~」






おなかいっぱい😊!次は「小合西温泉」でさっぱりしま~す!その前にハイ、チーズ、!




お風呂の後は映画✨ 楽しい♪楽しい♪~


寝る前にパジャマでハイ、チーズ、📷!!「おやすみなさ~い」
とっても楽しい一日だったね!