2019年3月1日金曜日

ひなまつり会 ♪(全体)

今日はおじいちゃんおばあちゃんを招待して、ひなまつり会がありました。
ひな飾りを作ったり、歌の練習をしたりして楽しみにしていた子どもたち!自分のおじいちゃんおばあちゃんを見つけると嬉しそうな表情でした!

最初の集会は全園児が参加しました。




集会が終わると、ゆり組すみれ組チュ―リップ組の子どもたちは、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に各クラスへ。お部屋では、ふれあいあそびやあやとり、コマ回しなどを楽しみました♪

遊戯室では、リズムの披露をしました。素敵な姿を見せたくて、張り切っていた子どもたちでした!



お団子とお茶で楽しいお茶会♪




子どもたちは、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごすことができて、とても嬉しそうでした♪お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!