2018年6月26日火曜日

プラネタリウムに行ったよ!!(ゆり組)


新潟県自然科学館の「プラネタリウム」を観に行ってきました。
バスの中では、にぎやかな子どもたち!!










プラネタリウムは、始めに暗くなるとドキドキ!!次の瞬間、一面が星空になり
子どもたちは「わぁ~ きれい♡」お話を集中して観ていました。
お話の途中で、掛け声をだし応援したり、歌を唄ったり最後まで楽しめました。

その後、恐竜を見て、外に出て思い切り遊びました!!暑くても汗を流して
元気に遊び回る子どもたちは遊びの天才ですね。ホントに暑かったです♪

とっても楽しい一日でした。朝早めに登園していただきありがとうございました。