2018年6月29日金曜日

6月の保育者体験(ゆり組)


早いですね!!来週から7月です。
プール開きを心待ちにしている子どもたちです!!

6月の保育者体験では、お父さんが来てくれ子どもたちは大喜びでした。
トップバッターのお父さんは、少し緊張気味でしたが徐々に慣れ、体を使って
たっぷり遊んでいただきました。







子どもたちはお家の方が来てくれると「うれしくて!うれしくて!」
体全体で嬉しさをだしています。1日じっくり子どもの様子をみてもらったり、
一緒に活動したりして、子どもたちの成長を感じ、お父さんやお母さんも飛び切りの笑顔になっていました。
まだまだ、保育者体験は続きます!!子どもたちは、「早く自分のお父さんやお母さんが来ないか」心待ちにしていますよ!!
7月は、暑くなりますので体調には気をつけましょう♪