2017年10月6日金曜日

たのしかったピクニック♪(さくら1・2組)

 今日はピクニック!
 さくら1・2組は一緒に子成場のお宮様目指してお散歩に出かけました。
 


 いつもより長い距離ではありましたが、友だちと手を繋いで歌をうたったり、おしゃべりしているうちにあっという間に目的地に着きました!
 お宮様では紅葉した落ち葉や木の実拾いに夢中になったり、追いかけっこやかくれんぼをしてたっぷりと遊びました(^^)






 お散歩から帰ってくると、待ちに待ったお弁当タイム♪
 1組のテラスにシートを敷いて皆で食べました。



 「おにぎりおいし~い!」「ブドウだよ」と、大きな口で頬張りながらモリモリ食べていました☆


 
 お弁当の準備、ありがとうございました!