2017年10月6日金曜日

ピクニックに行って来ました(チューリップ&たんぽぽ)

今日は楽しみにしていたピクニックに行って来ました。チューリップ組はたんぽぽ組と川根のお宮様とニワトリを見にた~くさん歩いてきました。
お宮様では一休みして、おやつタイム!食べたらニワトリのところへ。







ニワトリのところまでは花を摘んだり歌ったり、走ったりと道草いっぱい!
「ニワトリさーん」みんな体を乗り出して見ていました。こっこっこと可愛い鳴き声も聞こえました。



帰りは田んぼのあぜ道を歩いて帰りました!


園庭でシートを広げてお弁当を食べました☆
「おいしいー!」とパクパク
食べていました(^◇^)







手作りのお弁当の用意、ありがとうございました。