2024年3月8日金曜日

おわかれ会がありました!

今日はおわかれ会がありました!

「ゆりさんと離れるの寂しいな~」と言いながらもゆり組さんに喜んでもらえるように準備を頑張りました!



司会をするのはすみれ組です!
ドキドキ~💕本番は緊張していた子どもたちでしたが、ひとりひとりが自信をもって司会をすることができました!!







すみれ組が名前を呼び、ゆり組が跳び箱を飛んで入場します。
カッコよく跳ぶ姿にみんなが拍手をしていました✨





ゆり組さんはリズムも発表してくれました!
ゆり組さんしかできない”荒馬”や”ちょうちょう””フォーローステップ”のリズムに釘付けの子どもたちでした!手の先や足の先まで伸びていて素敵でした✨










次はプレゼント渡しです!
すみれ組はペン立て、チューリップ組はカレンダー、たんぽぽ組はペンダントを作って渡しました!さくら組、もも組はお部屋でタッチや”ぎゅー”のハグのプレゼントをしてくれました!
ゆり組さんからもプレゼントをもらいました✨






最後はアーチをくぐってゆり組さんが退場します!





おわかれ会の後はゆり組さんリクエストメニューをみんなで食べました!

















ゆり組さんの素敵なところをたくさん見せてもらえた一日でした✨


”ゆり組さん大好き💕” ”ありがとう💕”