2020年8月1日土曜日

卒園生招待♪

 今日、8月1日(土)は3月に卒園した子どもたち(1年生)を招待して、お楽しみ会をしました!
 久しぶりの再会に少しの緊張と喜びが😊✨



クジを引いて座る場所を決めました!








✨近況報告会✨
堂々と発表する姿に成長を感じ嬉しくなりました!


















🍨そして、お楽しみのかき氷作りとパフェ作り🍨🍨




















思い思いのパフェを作り、卒園DVDを見ながら食べました!”









卒園式の縮小で、みんなで見ることのできなかったDVD…
子どもたちと一緒に見ることができ、「懐かしい~🎵」「小さいね~!」「お泊り保育楽しかったね!」などなど、保育園の思い出がよみがえり、楽しい時間になりました!


 食べた後はお決まりの雑巾がけ!




「外で遊びたーい!」とのリクエストにお応えして、
少しの時間でしたが園庭めぐりと運動場へ😁💨
鉄棒での逆上がり→登り棒→運動場での鬼ごっこ!

             「砂場がふかふか~👀❤」





最後に記念撮影📸✨
お決まりの変顔😬😝も撮りました(笑)…

        久しぶりに子どもたち会えて、とても嬉しかったです💓
        また、遊びに来てね!いつでも待っています💕