2017年12月22日金曜日

今日はクリスマス会♪♪

今日は子どもたちがまちにまったクリスマス会がありました!!
朝から「サンタさんくるかな~」「そりに乗ってくるかな??」と楽しみにしていました!

まずはゆり組さんがキャンドルをもって入場!
キャンドルの光にうっとりでした~


次はブーツ取りゲーム!!
カーテンの下をくぐったり、カードを引いてカードと同じ箱からプレゼントをもらったりと楽しみました♪


ゲームが終わるとどこからか鈴の音が…
サンタさん登場に「わ~」と歓声があがりましたよ^^
サンタさんに糸電話でインタビューもしました!


たくさんのプレゼントをもらいとっても嬉しそうでした^^
サンタさんありがとう!また来てね~~♡