2017年12月20日水曜日

クリスマスコンサートがありました♫(全体)

 今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマスコンサートがありました☆
 今回は、ピアノ、バイオリン、声楽の方に来ていただいて、素敵なコンサートが開かれました!
 

子どもたちが大好きな、ジブリやディズニーの曲も演奏してくださり、
大盛り上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バイオリンの紹介もしてくださいました。
バイオリンは、色々な音の出る楽器でみんなが驚いていました♫
『おばけの音みたいだね』『鳥が鳴いているみたい~』


アンコールでは、ジングルベルを演奏していただき、子どもたちの大合唱!
小合西保育園のパワーみなぎる歌声でした☆彡

   保育園では熱や咳の出る風邪が流行っています。元気にクリスマス当日
を迎えられるように体調管理をしていきましょう!