2018年7月27日金曜日

保育者体験がありました!(すみれ組)

今日は、kちゃんのお父さんが保育者体験にきてくださいました✨
朝から畑の水やりをしたり、玉ねぎの皮むきをしたりと、汗をびっしょりかいてお手伝いしてくださいました(*'▽')
プールでは、泳ぎのお手本を見せてくれたり、トンネルをしてくださり、子どもたちは大喜びでしたよ!!


 プールのあとは、粘土遊び!!
小学校ぶりに粘土しましたー!と、言いながらもどんどん作品を作り…
子どもたちは「作ってー♪」と大騒ぎ♫(*'▽')♫


☝これは、カブトムシとクワガタを作ってもらいました☆

 三匹のこぶたの絵本を読んでいただきました!
楽しい一日になりました☆ありがとうございました!!